YU & MI   FROM SAITAMA

YU小学5年生。MI小学2年生。だんな一人。フェレット2匹。

「キリンのプール」Open

2010-06-19 11:29:02 | 日記

6月19日(土)

 

 この前のお休みに買った、Yuの誕生日プレゼントの「プール」で、さっそく水遊びをしました

週間天気予報では、ずぅーっと、マークだったのですが、今朝の天気予報ではマークがついていて、チャンス と思って、朝ごはんが終わってから準備!

みんなで空気を入れて、準備に1時間ぐらいかかりました。

ちょっと水が冷たく、時々、曇ったり、雨が降ったり・・・プールから上がったお昼前になって、ようやくが出てきましたが、近くのお友達、あ○かちゃんやプール遊び初のさ○ちゃんもやってきて、みんな大喜びで遊んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿