ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 阿仁の紅葉

2016-10-14 20:26:56 | 秋田
月曜日は八幡平か鳥海山に行こうか迷い八幡平にした。昨日も何処に行こうか迷った。月曜に行かなかった鳥海山に行こうか検索してみた。と出てきたのは阿仁と太平湖の紅葉、灯台下暗し、阿仁と太平湖は頭の中になかった。。。。

そろそろ飲料水も欲しい、阿仁の帰りに杣温泉で湯浴み、ついでに水を汲んで来ようと出かけてみた。

阿仁のゴンドラ往復1800円、風がないのが救いだった。阿仁のゴンドラは一人で乗れるのが良い。











『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北秋田市 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-15 17:15:04
阿仁・・と検索しましたら 北秋田市と・・
初めて聞く名前の 北秋田市・・そこに
阿仁・・スキー場なんですね
いい紅葉ですね・・チヨット早かったのかな~
又見せてください。
こんばんは (ふくちゃん)
2016-10-15 18:24:52
ともちゃん 毎日出かけているの?
地理的にはわからないけれど 
これからもっと綺麗な紅葉になりそうですね♪
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-15 20:12:13
そうです、阿仁は北秋田にあります。冬は樹氷が凄いんです。冬は2~3回、出かけてますが秋の紅葉は初めてでした。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-15 20:13:32
毎日、仕事してます~ 出かけるのはお休みの日、撮影枚数が多いので一度に紹介できないので分けてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL