ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

座禅草2

2017-04-21 19:24:23 | 写真
商品の入れ替え時期、やらなければいけないことが有り過ぎる。。。。疲れが溜まっているのか歯が痛い ストレスでも歯が病む時があるそうな、ある人が

「その歯痛、ストレスじゃないの

自分は元気と思っていたら鬱になっていたこともあった。ストレスだとしたら何が原因 やらなきゃいけない事は山のようにあるが精神的負担はは激減したし。抗生剤も痛み止めも飲んだし、今夜は早めに







『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座禅草1 | トップ | 刺巻の水芭蕉 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-04-21 21:22:14
私はストレスで元から根本心もとなかった歯1本
噛みしめすぎてダメにしました。
ストレス溜めると症状人それぞれですが悪いの
は明白。
ゆっくり余裕持ってお休みくださいね。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-22 08:41:17

 明日から山形方面に向かわれるのですか⁇満開の桜に巡り合えるといいね~
私は天気次第何処に向かおうかな~、、。
皆綺麗だね (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-22 11:04:40
ザゼンソウ ミズバショウ 春告げばな
雪がなくならないと 咲きませんので
もう、この先 春爛漫ですね
歯が痛い・・実は私もそうなんですが・・
多分何処か歯の具合はよくないでしょぅが
一寸したランニングと ラジオ体操を
真面目に精一杯一生懸命に・・
すると 痛みはなくなります。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-22 19:50:02
歯は大事です、食べれないし体力も減りますし。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-22 19:51:09
どちらに向かわれますか?道中、お気をつけて。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-22 19:53:02
そうですね、中番(10時出社」の時、散歩してましたが三日坊主でした。。。。再挑戦します。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL