ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-17 19:52:46 | 写真
今日は4時間だけ持ち場以外の仕事をしてきた。ご無沙汰していたので少しウロウロしたけれど大きな間違いはなく過ごせたかな。

明日は公休日、いつでも出かけられるようにガソリンは満タンにしてきた。お天気も良さそうだし遠出したい気もあるが寝ていたい気もする、夜中に目が覚めて出かけるかもしれないしゆっくり朝寝坊をしているかもしれない。

今日の夕飯は手抜きで店のお弁当を買ってきた。

東沢バラ園











『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の3枚 | トップ | 色々あった日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-06-17 22:11:21
思い立ったら吉日のおでかけのようですね。
お出かけになるのでしたら気をつけて良い
フォト撮れますように~。
来週もよろしくお願いします。
こんばんは (ふくちゃん)
2017-06-18 00:18:21
山も良いけど 海の画像が良いな~~
雲の色が素敵です。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-18 07:45:41

 お休みに合わせて晴れてくれましたね~何処まで走られたかな~
スタンプ集め??気を付けて走って下さいよ~~、、。
前日・・って (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-18 20:44:08
明日は お休み!!の前日って愉しいですね
明日は どうしようか?? こうしようか??
しっかりと 迷いに迷って・・お楽しみあれ
いいお休みにしてください。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-18 22:16:54
今日も走ってきました~って言うか走り過ぎました。。。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-18 22:17:45
ああ、今日は海に行って来ました、画像、良いのがあれば良いけど。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-18 22:18:47
今日はスタンプ集めに徹しました、その結果、悔いが残りました。。。。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-18 22:19:47
布団に入ってスタンプ帳とにらめっこしてました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL