ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 栗駒紅葉 

2016-10-19 19:53:03 | 秋田
昨日、ブログアップしたはずが。。。。。ボケてきたかな

今夜のテレビでも栗駒の紅葉情報が流れていた。明日は休み、南に行こうか北に行こうか悩んでいる。カメラのバッテリーは充電中、お風呂の準備も忘れないように

栗駒の紅葉







『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (どばん)
2016-10-19 20:48:33
アップしたはずっつうのは時々あるよ。
ボケてきたとか言っちゃいやー( ̄┏_┓ ̄;)
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-20 08:58:16

 天気悪いけどどちらに出かけられたかな~
昨日体、重かったけど陽気に誘われて旧森吉スキー場に行ってきました
森吉ダム周辺少し紅葉早かったけど国民宿舎方面今週末は
良いスポットになるのじゃないかな~、、。
いい紅葉 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-20 09:33:16
素晴らしいですね この紅葉もできたら
青空バックにしてあげたかったが・・
アングルは 最高ですね。 センス抜群
お天気だけはどうしようもないもんね。
気をつけてお出かけくださいね。
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-20 20:56:02
ちょっと早かったかしらん。。。。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-20 20:57:51
サプリ、騙されたと思ってお試しあれ~~~

来週は太平湖に行く予定です。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-20 21:03:58
最近、休みの日は天気が悪いんです。。。。普段の行いが悪いのかな。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL