ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

出かけたのに馬鹿やった。。。。

2017-03-20 19:21:13 | 写真
今日は朝から団子を作って。。。。。昨日の帰りにこしあんを買おうと何時ものお菓子屋に立ち寄るとなんと定休日、こしあんを買えず 団子はどうしようか。

夕方にはお墓参りに行けない姪が花とお供え物を持ってやってくる。団子はパスかな。

ゆっくり朝寝坊してからお墓に寄ってから乳頭目指して出発したのは良いが角館の手前で鞄が無いような 道の駅により確認するとやっぱり鞄が無い、勝手口に忘れてきたかも財布がなければ温泉にも入れない。Uターン、家に帰るとやはり勝手口に鞄があった。昼食を食べて近場の温泉にでも行こうと思ったが止めて自宅で入浴してから布団で少し横になった。咳も出るし鼻水もでる、良くならないな~

人を撮影するのは超苦手、人が写っている画像はこの2枚だけ、2枚しかないので展示しようかと(苦笑)

撮影地 男鹿鵜ノ崎海岸



去年11月阿仁のゴンドラ山頂駅そば



『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いっきり画像が逆でした。。。 | トップ | 春ですね~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-20 20:12:27
良かった・・なんて安心している場合では
なくて、苦手はやはり克服しないと・・
私も、苦手意識をもつと いつも良いものに
なりませんので・・気持ちだけでも・・
このシーンは 大好きだ・・と思うように
人間がそこに入ると、急に暖かくなる
私は人物のほうが、楽で楽しい・・
頑張ってね~
お疲れさま (oyajisann)
2017-03-20 20:20:29
お疲れ様でした。
体調整え明日に備えてくださいね。
お大事にです。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-21 08:27:03

 私も何度失敗した事かスキー場について着替えようと思ったら
ウエアーが掛ってない何時も車の中にかかっていたウエアーが・・・
後財布忘れたりね~何度も戻ったな~今は携帯忘れが多いです~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-21 19:27:58
何故だか判りませんが人間、苦手なんですよ~話するのもちょっと。。。。ってよく接客業してると感心します(笑)

自然相手が好きなんです、花を撮影しているときなんかお花と会話してますけど。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-21 19:32:35
毎日、大事にしてるんですけど風邪、抜けないんですよ。。。。もう要らないんですけど。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-21 19:34:35
忘れたことに気が付くとショックで一日を棒に振った感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL