ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

気持ちがせわしない。

2017-03-07 20:21:20 | 写真
今年の菜の花は青森横浜と鳥海山に行けたら、桜は撮影地未定、個展の準備もあるし正直、なんか動きずらいのが本音。

個展のポスター、チラシの枚数を決めてお願いしなければいけないし案内ハガキも印刷した方が良いのかな~なんて、友達へのお知らせに。展示する写真のタイトルも決めなきゃいけない。花の名前は苦手、芍薬とシャクナゲの区別もつかなかった 桜とバラに限定した方が良いかな。CDに落とした画像、再生出来なければ 

弘前城の桜  夜桜の撮影にも行きたいんだけど遠出は止めて千秋公園にしようかしら。山形の桜の名所は 検索。





『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きたいところは数えればき... | トップ | 4tトラックが滑った。。。... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 本格的ですね~、 ( 117。)
2017-03-08 07:50:31

 場所借りて展示だけかと思ったらポスターにチラシに案内ハガキ??
凄いな~足踏み入れずらいな~、、。
花の季節 (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-08 09:31:45
早く こんな花の季節が来れば良いのですが
でも確実にその季節は、やってきて、ある日
突然に慌てふためく・・いつもそんな調子
なので、・・私は今年は◯と□だけ撮りに行く
なんて決めて・・都合がつかなかったり・・
お天気に恵まれなかったり・・・
後、何回この花をみられるかな~~なんて
想いながら、シャッターを切るのが楽しみです
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-08 19:37:31
ポスターもチラシも管理者の方が無料で作ってくれるんです、なのでお願いします。

会場には常駐者が居ませんから大丈夫です、ポスターとチラシ、出来ましたらお持ちしますので是非、お立ちよりください~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-08 19:39:38
自分もあと何回、桜、見られるんだろうと考えてしまいます、同じですね。そう思うと行っていないところにいってみたいですね~探してみます。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事