ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

こんな風景が好き。。。。

2017-05-05 19:51:24 | 写真
初めて通った道を南由利原に向かう。鳥海山が見え隠れしながら近づいてくる。間近に見る山は迫力がある。残雪が残る山肌、風雪に耐えた木々、こんな風景が好き。











『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥海山の残雪 | トップ | 3年越しの願い。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州の風景 (信州屋根裏人のワイコマです)
2017-05-06 06:59:37
信州の光景と同じ・・信州が恋しく感じます。
雪山って、絵になりますね~
いい写真です
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-06 07:36:57

 いつも秋田方面に向かうときは鳥海山気になって遠く覗きますが
この季節は残雪あって綺麗ですね~我が家の玄関先からも
☁なければ望めるんですよ~、、。
良いですね (ふくちゃん)
2017-05-06 18:54:20
雄大な感じで良いですね。
ここは盆地なので山は近くて。。。。
信州屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです・)
2017-05-06 19:08:30
山も好きになってきました、だんだんと。
いなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-06 19:09:46
晴れてると見えます、鳥海山。主人がよく言ってました。

「鳥海山が見えると雨が近い。」って。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-06 19:11:55
秋田っていいな~って最近、思えるようになりました。カメラを手にしたおかげです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL