ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

色々あった日

2017-06-18 22:20:02 | 写真
夜中に目は覚めたけれどトイレに起きてまた布団の中に 2回目に目が覚めたらもう外は明るい、何処に行こうか決まられないまま寝てしまったから目が覚めてもそうやすやすと動かない。。。。

でも起きなくっちゃ

東北道の駅スタンプラリー、出足は良かったが個展の準備などなど動けない日があり一時休止状態だったのでまだ半分も回っていない。一駅でも回りたい。

青森・岩手・宮城、何処に行こうか迷い青森を回ってきた。途中、とんでもない景色に出くわしたのに気が付くのが遅れたのに加えUターンしなかったので千載一遇のチャンスを逃してきた、悔しいったらありゃしない

明日は早番、画像の取り込みは明日にして寝なくっちゃ。。。それにしても馬鹿だね、へこむわ
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 青森深浦いかのカーテンと道... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-19 07:54:09

 青森方面に向かわれたの??とんでもない景色??どんな景色だったのだろうな~
少し寝過ぎてぼんやりしてたかな?そんな日もあるさ~でも取り返し出来ないと
悔やむね~、、。
写真は一瞬 (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-19 09:52:20
いろんな写真がありますが・・一瞬の
写真には衝撃を感じます。
何時もカメラを持って、運転中も助手席の
箱の中に・・待機ししています、
でもいい写真、いいタイミングは少ない
でも ・・・いつか・・・ そんな瞬間を待っている
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-19 16:48:04
悔やんでますが見れただけもラッキーだったと思ってます。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-19 16:49:39
気になったらUターンを心がけてるんですが昨日は戸惑いました。いい勉強になりました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL