ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

昨日の3枚

2017-06-16 19:21:18 | 写真
木曜日、朝から体調は今一だった。ユンケル投入にも生欠伸が止まらず涙ぐむ始末 岩城の道の駅で早々に休憩、30分ぐらい休んだだろうか。それからのそのそとナビを見ながら海岸線を走ろうと国道から道をそれて走った。

所々で撮影ポイントを見つけて撮影したが体調不良がカメラにも出るのか露出が決まらず、全ての画像が今一、無理して出かけても何にもならないと実感した。明日、一日頑張れば珍しく日曜が休み、道の駅めぐりも早く終わらせたい。道の駅は今年こそ最後にする、何事もやり始めるととことんやる性格、スタンプを5個集めて満足なんかとてもではないが出来ない。やるからにはやるかやらないかの2者選択。一人で回れるだけ回って納得できればそれで終了にする。

昨日の画像 海岸線を走り港にも立ち寄り撮影したが殆どの画像が駄目だった。まだまだ勉強あるのみ。

昨日の鳥海山





『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一枚 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は・・当然 (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-16 20:31:34
地表の冷たさと太陽の熱で雪や地表の
水蒸気が上がっているはず・・カメラを
覗かなくても・・どこかうすぼんやりしている
はずですから・・この時期は・・辛い所
鳥海山・・いいですね。
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-06-16 21:26:40
ともちゃんは頑張り屋さんですね。
やるからには徹底的にやる私にはない良い点ですね。

いつも1歩前進~着実に前に進んでいますね。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-17 07:19:52

 私は景色が好きで📷持ち歩いてますがやはり南下すれば鳥海山
北に向かえば秋田駒に岩木山峠越えれば岩手山眺めないと寂しいですね~
鳥海山も湯沢と庄内じゃ姿が違って又楽しい~最近青森行ってないな~~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-17 19:49:52
港と鳥海山は初めて撮影しました。此処にはまた行って見ます。
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-17 19:51:12
中途半端がだ嫌なんですね、随分、柔らかくなったとは思うんですけど。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-17 19:52:31
鳥海山に出かけてから山が気になるようになりました、やまっっていいな~~って、この歳になってから。遅すぎますね。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL