ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

腰痛

2016-12-23 19:34:26 | 写真
忙しくなってきたのに伴い腰痛が復活してしまった。中腰での仕事が原因、レジの立ちっぱなしも効いている。明日は土曜だが3名で売り場とレジを回さなければならない。祭日の今日はお天気のせいもあるのか人出は今一、明日の混雑が怖い

久々の温泉書き込み。大湯温泉「いずみ荘」大湯温泉にある宿泊もできる温泉施設、初めての訪問。玄関先の急階段を降りて左側奥が女性風呂だった。先客は居なかったが自分と同時に他のお客さんがきたのでお風呂の画像は無し。

長方形の湯船は6人ぐらいは入れそうな広さ、お湯は無色透明、お湯から鰹節の匂いを感じたのは私の鼻がおかしかったからか 大湯のお湯は熱めのところが多い、一緒に入浴した人の話だといずみ荘のお湯が一番入りやすいそうだ。その言葉を裏付けるようにお客さんが次から次へと訪れていた。

お湯温泉「いずみ荘」






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やっちゃった。。。。 | トップ | 秋田「岩見温泉」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-12-24 08:45:15

 腰大丈夫かな~
暮れの忙しい時に腰痛の復活とは悲しいですね~気を付けてくださいよ~
 大湯温泉に行ってこられたのかな⁇私は何時も通り過ぎるだけです~
昨日は孫のクリスマス例祭に行ってきました今年で最後なので
朝早く出掛けました~、、。
大湯温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-24 09:09:39
鹿角市の山奥に一度だけ仕事に行きました
金山の近くだったと思います。もう30年も前
全部忘れました、あの頃金山を地元の人達が
チンザと言って何のことか判らなかったことを
思い出しました・・
腰は肝心ですよ お大事に
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-12-24 19:38:56
もう荷物の入荷も少なくなってきますし、無理はしません、自分の損になりますから。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-12-24 19:41:38
まあ、30年も前にいらっしてたんですね、今の方が寂れてますね町並みもすべて。よく言えば秋田は素朴なんです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事