ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 阿仁の紅葉2

2016-10-15 20:13:48 | 秋田
紅葉は一度に押し寄せてくる。来週は太平湖にと、その前に友達と出かけることになった。一人が鳴子に行きたいようだが紅葉にはまだ早いはず、さて何処に行きましょうか。。。









『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斜度 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-16 11:53:37
結構な斜度ですね・・このゲレンデは
スリルがありそうですね。
たぶんこの乗り物の上と下では紅葉の
進行度が大きく違ったでしょう
素晴らしい紅葉ですね・・
私は明日は空いたのですが・・予報は雨
信州の紅葉も・・チェックできません
今週も (oyajisann)
2016-10-16 13:49:48
見事な紅葉壮観でしょうね。
ただ私は高所恐怖症なので1800円のゴンドラ
フォト見ただけで足が竦みそうです。
今週もよろしくお願いします。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-16 19:23:30
角度、有ります、急こう配です。今頃、見ごろかもです。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-16 19:24:27
見ごたえが有りました。

お母様、お大事になさってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL