ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

歯が病んでます。

2017-04-04 19:25:31 | 写真
お昼ご飯を食べようとしたら歯が病み始めた。今まで病んでいたより強い痛みにテンションは下がりっぱなし。。。。。この次の休みは木曜、その次は日曜、その次は来週のたぶん木曜、6日を逃せば来週まで歯医者に行けない

6日は午前にタイヤ交換と午後から個展のポスターとチラシの打ち合わせの予定がある。でも、

歯が痛い(>_<)

歯医者に予約の電話を入れると空いている時間が木曜は午前9時しかないと言われた でも、歯、痛いんだもん

タイヤ交換の予約は10時、1時間で行ったり来たりは無理、車屋からの時間変更のメールを待つしかない。

今日は赤いバラ











『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色んな人が居るのよね。。。。 | トップ | 明日も忙しい。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2017-04-04 22:55:47
歯の痛みは辛いですね。
上手く時間の段取りついて通院できますように~。
おはよ~ (ふくちゃん)
2017-04-05 05:34:20
痛い時にはすぐに診てもらえないの?
痛みは辛いから。。。。。。。。
早く収まると良いね
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-05 08:04:46

 歯の痛みだけは何とも言えぬ辛さ頭に響くよね~明日まで何とか誤魔化せ~
きっと肩こりとか疲れから来てるのじゃないかな~
優先順位 (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-05 12:56:55
何を優先か?? 当然ですよね 歯医者さん
そしてタイヤやさん・・なんとかなります。この赤い薔薇の写真を差し上げて・・
そろそろ個展の準備を急がないと、どんな
トラブルが待ち構えているか判らない
初めてのことは、早い準備に越したことはない
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-05 19:27:14
歯医者を優先しました、タイヤ交換は後でもできますから。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-05 19:28:38
休みの日じゃないと歯医者に行けないので。。。明日、歯医者の予約が出来ただけでも良かったです。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-05 19:29:42
確かに肩も凝ってるし疲れもあります。。。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-05 19:31:52
町の広報にも載せて貰えたらいいんですけど。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL