ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

春ですね~

2017-03-21 19:34:51 | 写真
気温が上がってきた、湯たんぽは卒業かな、無くてもいい感じ。

桜前線が上がってくる。山形と岩手の桜、撮影しに行きたいけれどどうなりますか。白石の一目千本桜・北上展勝地・上方の1本桜・猿賀公園・中山河川公園・米内浄水場の桜・烏帽子山・・・探せばいっぱい出てくる。体は一つに仕事が忙しい、まずは風邪退治が先ね。

不老ふ死温泉 いっぱい温泉にも入っているので温泉の画像があっても良いかなって。波が露天風呂に迫っているところ。露出がちょっと良くないですけど。



柿と鳥海山



また三陸にも行きたいな~

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出かけたのに馬鹿やった。。。。 | トップ | 何て忙しい日だったんだ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-22 08:14:57

 いよいよ桜の季節ですね~
白石の一目千本桜今年行ってみたいですが行けるかな~鶴岡もいいな~
近場でもいいけどゆっくりしたいです~、、。
青森の温泉ですね (白神仙人)
2017-03-22 09:19:41
一度は行ったことがあります。でも写真で見ると素晴らしいように見えるが、のんびり入る温泉にしては仙人は向きませんでした。今週大仙市の柵の湯へ泊りで行って来ます。前回行ったときは6回ほど入ったかな~今回は10回に挑戦です。
やはり 青空が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-22 11:06:37
何といっても 空の色は大きく写真を
イメージつけますね、お仕事の傍らの
写真ですから・・これから東京の桜が
開花したようですから、次第にその
桜前線が・・いろんなプランを練るのも
又楽しいものです。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-22 20:12:01
いよいよ桜です、ワクワクしてますが風邪がね。。。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-22 20:14:10
柵の湯に泊りですか、良いですね~ 池田亭の紅葉も素敵ですよね、春も一般公開があったような。。。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-22 20:16:09
青い空は映えます。時間と日にちが選べないので曇りの空でも雲がいっぱいあっても撮影してます。画像を見ると結局は没なんですけど。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL