ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

個展開催決定

2017-01-30 20:23:25 | 写真
会場を貸してもらえる責任者の方とお会いして6月末から7月末まで貸してもらえることになった。

無料で会場を貸してもらえるのがなんてったって嬉しい。今からワクワク 色々とアドバイスを貰い、考えなければいけないことがある、タイトル、プロフィール、展示する写真のタイトルも。簡単な説明文がいるものもある。

展示する写真は30枚ほど、あとテーブルの上にLサイズの写真を額に入れて置くことにした(これ所長さんのアドバイス)

持参した写真集に目を通してもらい、一ページ一ページ、丁寧に見てくださる姿に嬉しさが込み上げてきた。判ってくれる人は判ってくれるんだよな~って。

個展のタイトルは

「ともちゃんの小さな旅の写真展」

なんてどうかなって。5月始めまでは決めておかないといけない。ぼちぼちと頑張りましょう。


五能線





海の色が違うのわかりますか?
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森「不老ふ死温泉」 | トップ | 個展のタイトル »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいね (白神仙人)
2017-01-31 05:01:03
場所がわかれば見るに行きます。
 おはよう~ ( 117。)
2017-01-31 09:50:50

 開催決定??凄いな~
会場も無料だなんんて太っ腹だね~
6月までにいい写真もっと増えるよ~~頑張れ~~、、。
素晴らしいですね (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-31 09:57:28
写真展、 多くの皆さんが期待していることでしょう
一ヶ月間とは・・ロングランですね
どんな企画でやられるのか 楽しみですね
Unknown (oldオードリー)
2017-01-31 18:12:28
おめでとうございます。
近くだったら、見に行くのになぁ~~~。
タイトル決めるのって、結構難しいですよね。
頑張って~~~。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-31 19:50:12
展示場は天王の道の駅にあります。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-31 19:51:30
今年の紙風船も桜も展示できるんでえすよね、頑張らないと。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-31 19:53:03
願いは叶うものですね、いつかできればな~~って思ってたんです、ほんと嬉しいです。
oldオードリーさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-31 19:54:33
仕事しながら考えてます、良いタイトルが浮かぶとメモしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL