ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

我が家の石楠花、蕾は16個だった。

2017-05-20 19:33:57 | 写真
咲き揃った方かな、蕾は17個だったけど茂籠を外したときすでに1個が駄目になってたので16個咲いたのかな~

今日のシフトは3人体制、荷物はそれほど入荷しないがお客さんから声を掛けられる事が多かった。あっちに行ったりこっちに来たりレジに呼ばれたり。。。。午前最後のレジの時には腰に痛みが走った。大事を取り事務所のソファーで横にならせてもらい休息、午後からレジは無しと言うことで定時に退社してきた。家に帰って草取りをしようかと思っていたがパスした。ああした頑張れば明後日はお休みだが田んぼがどうなるのか、飲み水も無くなってきた









『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森3大ソフトクリーム | トップ | 明日は出かけれれば良いんだ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰に痛み? (どばん)
2017-05-21 04:49:22
無理しちゃダメよ。
腰に不安出た時は用心しねぇと!
ご無沙汰です (momosuke)
2017-05-21 16:00:28
おうちに石楠花が咲いているのね、すごい!

腰の痛みはいかがですか?
以前にも言っていましたが、お大事にしてください。
ともちゃんは働き過ぎかも、です。

東村山のバラ園のところで「バラの写真に主人の顔が写ってみえる、とあったのにキュンとなりました。
去年の、だったかしら?
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-21 19:08:42
ありがとさんです、無理はしません~
ももさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-21 19:10:17
体調は如何ですか?

東村山のバラ園に行ったのは主人が亡くなった年でした。もう2年半前になります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL