ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 八幡平の紅葉 大沼

2016-10-13 19:57:04 | 秋田
大沼周辺もかなり色づいてました。











今日は森吉山に行ってきた。阿仁のスキー場からゴンドラに乗って。。。冬は2~3回行ってるけど秋は初めて。冬の積雪が半端ない事を実感してきた。森吉山頂は落ち葉、駅周辺はまあまあ見ごろだった。
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ふくちゃん)
2016-10-14 05:28:40
アドレスが解らなくなってやっとたどり着きました。

秋色ですね  ここは紅葉しない木が多くて秋は楽しくありません
ここで楽しみます。
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-14 08:17:59

 森吉に行ってこられたのですか⁇
忙しいですね~出も紅葉は待ってくれないから正解ですね~
勃々里に下りてくる頃かな~、、。
素晴らしい紅葉 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-14 09:58:58
信州は意外と紅葉が少ない、桧や杉や松など
建築用材が多いので、常緑なんです
ここも 見事ですね紅葉も時間との勝負
見頃は一週間と言われています。
いい紅葉が見たいが・・時間がない。
ともちゃん さまの紅葉を楽しみにしてます
最近はご無沙汰 (白神仙人)
2016-10-14 13:24:26
年のせいか山歩きはめっきり減ったね.٩(๑òωó๑)۶奇麗な紅葉見るに森吉山へでも行かな(;_;)/~~~
ともやさんご無沙汰しておりました。 (夏子)
2016-10-14 16:49:37
八幡平と森吉に行って来たのですね、里も色付き始めてきました。
風邪等引かぬよう仕事頑張って下さい。機会が有れば又アマノに行きます。
本日もお疲れ様です。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-14 20:20:45
ご無沙汰です~

アドレス、判らなくなると探すのが大変、判ります。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-14 20:21:48
来週は太平湖に行く予定です。どこまで奥に行けるかわかりませんけど。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-14 20:23:34
出かけないで居ると紅葉も終わってしまいます。まさに今が旬、今しか撮影できません。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-14 20:25:34
休みの日は寝てたい気持ちもありますけど冬になるとどうしても外には出歩かなくなりますから今の内です。
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-14 20:26:40
ご無沙汰です~

待ってますよ、焼酎、買いに来てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL