ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日も忙しい。

2017-04-05 19:32:03 | 写真
仕事が終わり家に帰り即、タイヤを後部座席に積み込んだ、ワイパーも忘れずに。

今日も歯の病みは止まらず顔は笑って心で泣いていた。タイヤ交換の予約時間は変更できなかった。歯医者が延びればタイヤ交換は延期になるかも。9日は友達と青森に出かける、青森には夏タイヤで行きたいけどな~

毎日毎日が慌ただしく過ぎて行く。あっと言う間に23日が来るかもしれない。23日は仕事が終わってから山形に向かう。今年初めての車中泊に一泊の撮影旅行、チャンスは逃さない

今日はピンクのバラ















『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯が病んでます。 | トップ | 個展のタイトルが決まった。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なら仕方ない・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-05 20:36:55
歯医者さんにお願いして、15分で終わらせてください
とお願いしますと・・出来るはず。
一診療大概20分で設定しているはずです
お大事に・・・
こんばんは (ふくちゃん)
2017-04-06 17:34:05
予定がぎっしりですね。
それがともちゃんだけど。
70過ぎたらあんまり無理は出来ないです  忙しそうと言われるけれど
息抜きは忘れません。
治りましたか? (momosuke)
2017-04-06 18:27:29
木曜日、今日は歯医者にタイヤ交換、順調に済みましたでしょうか?
歯が痛いのは堪らないものね!
お大事に。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-06 19:50:43
おかげさまで診療は5分で済みました。。。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-06 19:51:58
個展が終わるまでは気ぜわしいと思います。いつも気になっていますから。
ももさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-06 19:53:23
まあ、ご無沙汰してます~お体の調子は如何ですか?

歯が痛いのを除けば元気です!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL