ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

夜の肘折温泉街

2017-08-09 19:42:13 | 写真
夜の雰囲気もまた格別、宿に泊まった方々は殆ど「ほたる火コンサート」に行かれたようだった。

夜の肘折温泉街 宿の入り口に提灯みたいなのが下げられていて絵柄が宿によって違っていた。絵柄はグロテスクなものの方が多かったように思った。宿の人に提灯の事を尋ねてみたんだけど知らないようだった、宿のご主人だと判ってたかな?













『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肘折温泉街 | トップ | 肘折の朝市 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-10 07:28:46

ぉお~昔懐かしい温泉街素晴らしい~イメ~ジしてた通りの夜の温泉街
下駄鳴らして歩くのもいいだろうな~頭の中に仕舞っておこう~、、。
いい雰囲気 (屋根裏人のワイコマです)
2017-08-10 10:35:08
夜の温泉街 温泉宿の雰囲気を・・
感じさせられました、
木造の建物が美しい。
ともちゃんへ (白神仙人)
2017-08-10 12:26:28
山形の温泉デスネ(ノ´∀`*)
此方は津軽を旅の途中 ლ(´ڡ`ლ)\(^o^)/
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-08-10 18:58:09
あら、仕舞っておかないで行って見てください~勿体無い、動けるうちが花ですよ。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-08-10 19:00:18
銀山とはまた違った趣のある温泉街でした、しいて言えば渋温泉に似てたかな~と。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-08-10 19:02:16
まあ、今夜は津軽のどちらに居られるのかしら、津軽にも良い温泉いっぱいあります。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL