ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2泊3日 福島から帰ってきた。

2017-07-11 22:12:35 | 写真
走行距離1039キロ、無事故で何よりだった。途中、道に迷ったりナビに嘘つかれたり

明日は早番、寝ます

大玉で泊まったホテルは景色良しお風呂良し帰って来たくなかった。。。。

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜、出かけます。 | トップ | 福島の温泉1湯目 フォレスト... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お帰り~、 ( 117。)
2017-07-12 07:22:18

 1000キロ走破とは頑張り過ぎだな~後日疲れを積み上げないようにね~
ゆっくり休んでまた今日から頑張って下さいよ~~、、。
お帰り (牡丹)
2017-07-12 08:00:11
ブログの投稿見れてほっとしています。
無事のお帰り何よりです。
落ち着いたらフオト見せてくださいね。
1039キロ (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-12 10:47:58
我が家から福岡博多までの距離ですよ
私も年に一度か二年に一度くらい走りますが
大変な距離です、私は其処からまた大分まで
ほとんど高速ですから・・走れますが
よく走りましたね しっかりお休みください
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-12 19:49:45
二日とちょっとで1039キロでした。
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-12 19:51:04
良い事も有れば良くないことも。。。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-07-12 19:53:20
仙台の街中は走るの怖かったです、都会は嫌です。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL