ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2月に連休

2017-01-04 18:57:06 | 写真
西木の紙風船上げに行きたくて連休をお願いしたが店が大改装に入るので連休になるかどうか決まるのは次のシフトが始まるぎりぎりになるかもしれない。

PCが動かなくて開催日の日時も確認できないまま連休のお願いをした、もし開催日を間違っていたら

角館の火振りかまくらにも行きたいのだが。。。。横手(かまくら)湯沢(犬っこまつり)は遠いし男鹿8なまはげ)は夜道を帰るのが怖い 

森吉阿仁の樹氷







『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の暮れから色々と。。。。... | トップ | 今年初、湯めぐりは蟹場と鶴の湯 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りたいイベントが・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-04 19:14:33
現役でお仕事を抱えながらのイベント
はホント 厳しい 私のように365日休暇
ものでも、意外と全部は行かれません
いずれ又機会が訪れることでしょう
無理すると・・必ずツケがやってきます

上桧木内の紙風船上げ2017 (oyajisann)
2017-01-04 20:33:58
上桧木内の紙風船上げ2017は平成29年2月10日(金)
となっておりました。
開場は15時オープンだとか。
上手く日程調整出来ると良いですね。
ところで
やっとインフルから回復の兆しです。
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

おはよ~ (ふくちゃん)
2017-01-05 05:01:57
いろんなイベントがあるのですね。
かまくらも素敵  紙風船上げですか?
行けると良いね。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-01-05 08:49:21

 小正月行事雪少なきゃ私も行ってみたいな~雪少なきゃ凍るしな~
祭りに行って事故ってもな~と思えばどこにも行けないし("^ω^)・・・
腰が重くなったせいかな~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-06 18:55:20
何故か無理をするとつけが回ってきます、誰かが何処かで見てるんでしょうね。。。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-06 18:57:57
調べてくださったんですね、ありがとうございます。確か10日かなってお願い出しました。間違ってなくてほっとしてます。

インフル、あの高熱は二度と体験したくありません。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-06 18:58:54
紙風船は行けそう、火振りかまくらも行けるかも!です。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-01-06 19:00:15
ほんと雪道の怖さを知っていると出かけるのは億劫になります。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL