ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

山形東沢バラ園

2017-06-14 19:27:51 | 写真
「よし川」で1泊後、向かったのは山形村山の東沢バラ園、早咲きのバラが見ごろだと。日曜なので人で溢れかえっていたけれどマイペースで撮影、此処に来たのは2回目、秋には秋のバラ祭りがあるとか、バラの品種など判るはずもないが秋にも足を向けてみようかしら。

東沢バラ園のバラ  











『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大湯温泉「よし川」 | トップ | 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね~ (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-14 20:20:36
花の中のトップをひ走しるだけあって・・
ともちゃん さまも薔薇の花も香りも好き
みたいですね・・写真に優しさが溢れてる
何時も、感じるのは、目でみた時の印象
の色が・・撮れない出せないんですよ。
ともちゃん さまは上手いですね~
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-15 07:42:44

 よし川で一泊後村山に私はまだバラ園に行ってないです
何処のバラ園も似たり寄ったりそして綺麗だけど刺の有る物あまり好きじゃ("^ω^)・・・??
近寄らないように心がけてます~遠くから眺めてるのが一番です~~、、。
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-06-15 19:39:41
バラの香りが私のところまで届きそうです。
ばらはやはり素晴らしいですね。

私も先日京成バラ園い行ってきましたが最盛期を過ぎててちょぴり残念でした。
今晩は(^-^*)/ (牡丹)
2017-06-15 19:46:02
結構歩いてますね。
バラの花見せられたら花巻のばら園に
行って見たくなりました。

とても綺麗です!!
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-15 21:31:01
撮影した後に画像を確認すると実際の色と全然違う事が多々あります、そういう時はMモードで露出を調整してみてます、でも中々、ばっちりということはないです、特に赤は実際の色と違います、オレンジに近かったりして。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-15 21:35:46
私も思いました、バラは何処に行っても同じなんだなって。撮影者も同じならバラも同じ、わざわざ遠出する必要はないなって。。。。でも秋には行きたいと思ってますけど(笑)
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-15 21:36:42
バラ、良いですよね~香りも大好きです。
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-15 21:38:13
花巻のバラ園も良かったですね、ホテルで主人と3人で食事しましたね、思い出してます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL