ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

お父さん、出かけるよ!

2017-05-14 04:41:57 | 写真
夕べの雨は止んでいる。曇り空だけど青森の天気はどうかな? 無理せず焦らず出かける。

「お父さん、行くよ!」
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつ出かけても良いよん。 | トップ | 弘前大学藤崎農場 リンゴの... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-14 07:47:52

 早起きだね~
そうか弘前か、気を付けて走ってね~チューリップ楽しみに待ってるよ~、、。
朝のくらい時間から (屋根裏人のワイコマです)
2017-05-14 09:35:02
だいぶ朝が早くなったとはいえ・・四時半は
まだ暗い・・五時頃ほのぼのと明るくなって
六時少し前に日が登る。
秋田も同じでしょうが・・気をつけて
安全第一で・・行ってらっしゃいませ
気をつけて (oyajisann)
2017-05-14 18:43:14
気をつけて行ってらっしゃいませ。
快心のショット撮れますように~。
今週もよろしくお願いします。
おはよう。 (夏子)
2017-05-15 07:54:39
今頃は青森県でしょうか。
楽しまれて帰宅されます様に。
お帰りなさい (ふくちゃん)
2017-05-15 17:55:36
これを読むときはもう帰って来てるね。

↓の水滴素敵ですね。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-15 20:04:13
チューリップ、綺麗でしたよ~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-15 20:05:30
4時半は明るくなってました、暗いと思ってたんですけど。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-15 20:06:27
今週もよろしくお願いいたします~
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-15 20:07:47
青森、えがったよ~おもしぇがった。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-15 20:08:38
水滴一枚、個展に出そうかと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL