ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田小坂「十和田ホテル」 1

2016-09-19 18:42:51 | 秋田
予約したのは半年前、9月13~14日、友達2人と一泊してきた。主人といつかは泊まりに行こうと言っていた事がようやく実現した。主人とは泊まれなかったけれど満足の2日間だった。

十和田ホテルの夕食、宿泊料金で料理が違う。ひめますは味が淡白に感じた、もう少しソースにパンチがあったらもっと美味しかったかも。



















『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともちゃんの日帰撮影隊 9... | トップ | ともちゃんのお泊り撮影隊 ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-09-20 07:59:13

 お上品なお料理ですね~私はナイフとフォーク料理は苦手~
落ち着かないですね~やはり浴衣に畳みかな~
之から紅葉湖畔ゆっくり歩いてみたいです~、、。
十和田ホテル (屋根裏人のワイコマです)
2016-09-20 08:51:41
文化財に指定の十和田ホテル・・ですよね
十和田湖の・・景色が良くて温泉とか・・
建物はともかく お料理がいいのか??
雰囲気がいいのか?? サービスが?
そんなに人気のホテルなんですね・・
結果からすれば・・イマイチって感じを
受けますが?? 朝食はどうなんだろう
とうとう実現! (teru440)
2016-09-20 12:20:17
良かったね⁉️
私もいつかはもう一度二泊はして、散歩したり読みたい本を持ち込んで、寄贈して帰りたいものですね。
こんばんは (ふくちゃん)
2016-09-20 20:18:59
有名なホテルなのね  美味しそう(*^_^*)
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-09-20 20:28:25
大丈夫、お箸でいただきますし和室で浴衣です。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-09-20 20:31:03
此処のお風呂は温泉ではありません、残念ですけど。
宿の雰囲気がいいです、落ち着いていて日常を忘れられます
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-09-20 20:32:22
2泊ですか、余裕があれば素敵ですね、リフレッシュが倍になるかもです。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2016-09-20 20:33:38
ももさんもご夫婦で泊まったんですよ。

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL