ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

これから出かけます。

2017-04-23 16:33:06 | 写真
天気がいいです、青空が広がってます、今夜は何処まで走れるやら。無事故の帰宅が大前提、

行こうぜ、山形!

仏壇に手を合わせてから
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺巻の水芭蕉 | トップ | 山形白川湖への旅 7号線を... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ (oyajisann)
2017-04-23 18:52:40
気をつけて行ってらっしゃいませ。
天候恵まれ快心のフォト撮影出来ますように~。
遠いな~ (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-23 21:09:27
車で高速を使って行くのでしょうが・・
電車でも4時間半はかかります。
奥羽本線・・懐かしいな~
素敵な旅を楽しんで下さい
行ってらっしゃ~~い。
 (;゚Д゚)ェエ~夜出発?? ( 117。)
2017-04-24 08:59:53

 てっきり日曜休みで朝から出発したと思ってた~車中泊気を付けてね~
山形方面とか言ってたけど気をつけて走ってくださいよ~~、、。
[壁]∇ ̄;)チラッ (どばん)
2017-04-25 04:07:15
まだお出掛け中かしらね?
気をつけて帰ってきてね。
おはよ (ふくちゃん)
2017-04-26 05:38:47
気を付けて~~  楽しんで~~
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-26 19:40:47
無事に帰宅しました!
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-26 19:41:45
高速には乗りませんでした、下道をトコトコ走ってきました~
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-26 19:42:57
夜、走るの好きなんです。
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-26 19:44:02
2日と半日の小旅行でした。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-04-26 19:44:48
おもしぇがったし。。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL