ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ダリアの花も終わり。。。

2018-01-23 20:01:13 | 写真
寒い冬だからこそ花の写真を見ている心が和む気がする。

夕べは反射式のストーブを付けっ放しにして寝た、今夜の最低温度は何度か見なくっちゃ。風は冷たいけれど積雪が無いので助かっている、スムーズに帰れる。今日は国道からわき道にそれたら何か夕日が良い感じ、真っすぐ家に行かずにカメラを構えてみた。もう少し良い場所、ないかな~と場所を移動したのが駄目だった。折角のシャッターチャンスを逃してきた、悔しいったらありゃしない

秋田雄和ダリア園最後の写真最後の写真は失敗作だけれどホント綺麗だった。






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日本海 | トップ | さむっ、さむっ、さむっ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (scrubpoppa)
2018-01-23 20:17:49
今夜から明日にかけて、最強寒波が襲来するらしいですから、東京のように交通機関も混乱するかも知れませんねぇ。こっちでも車のドアが凍てついて開かないなんて事もありますねぇ。雪掘りで腰をやらないように気を付けてね。
寒波が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-01-24 08:58:00
秋田にも寒波襲来のようです
夜中のストーブつけっぱなしは・・
出来たら 電気ストーブに・・
石油やガスは リスクが高いので・・
いい景色、まず数枚シャッターを切り・・
そして場所・・ポジション探しを・・
まず今の感動を一枚残す勇気を・・
 おはよう~ ( 117。)
2018-01-24 10:15:32

 夕方から夜にかけてマイナス7度程になると言うからボイラーも気を付けなきゃね~
今週一杯は強烈だよ風吹かなきゃいいがな~、、。
とまちやんへ (白神仙人)
2018-01-24 14:57:24
綺麗な花ですね・・・寒いと花でも見ながら寒さをたえないととても厳しい夜は過ごせない。我が家も寒いのでボイラーとエアコンを使って過ごしています。
scrubpoppaさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-01-24 20:43:15
帰宅するとき車の助手席の窓が開きませんでした。

scrubpoppaさんの所にお邪魔させていただければ嬉しいのでアドレス教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いいたします。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-01-24 20:46:54
この冬一番の寒さでしょうか、ホントの冬が来たって感じです。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-01-24 20:48:08
-7度だとボイラーも水道も凍りそうです。。。。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-01-24 20:50:21
大きなストーブ付けてます、他に反射式ストーブもです。
おはよ~ (ふくちゃん)
2018-01-25 09:57:03
ストーブ付けて!危ないよ。
積雪ないのですか!テレビでは大雪とか?
こちらも寒いです今年は毎日がマイナス気温( ;∀;)

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事