ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

弘前大学藤崎農場のチューリップ

2017-05-16 19:51:01 | 写真
老若男女が入れ替わり立ち代わり訪れていた。着ぐるみも4体。チューリップに関するクイズも行われていた。カメラ女子も数人、皆、モクモクと撮影していた。













仕事が終わってから役場に行き広報に個展の案内を載せてもらうようにお願いしてきた。青森の疲れか睡魔が襲ってくる。。。お風呂に入って寝ます。
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弘前大学藤崎農場 リンゴの... | トップ | 青森横浜の菜の花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (屋根裏人のワイコマです)
2017-05-16 20:55:33
チューリップ・・光が弱かったのか・・
レンズを交換して絞り調整を忘れたのか
首の長い花って・・難しいですよね
何時も考えさせられます・・・
勉強させてもらいました。
写真展の日程と場所と出来ましたら
又詳しく教えてくださいね (*^_^*)
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-17 08:09:15
 来年は、忘れなきゃ是非行ってみたいです駐車場など大丈夫なのかな~
なかなか空模様はっきりしないので鳥海山に向かえません
早朝から晴れる日ないかな~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-17 19:36:48
面倒くさくてカメラにお任せで撮影しました。マニュアルだと合わせるのが難しくて。。。。。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-17 19:37:59
お天気は選べません、明日、休みなんです、行こうか迷ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL