ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

沈む夕日

2017-06-22 21:40:03 | 写真
鯵ヶ沢を通って椿山のお風呂に入りながら夕日が水平線に沈むのを見届けてから帰ってきた。走行距離530キロ、次の日、体はまだ酔っているいる感じだった。

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津軽半島の猿 | トップ | いよいよ近づいてきた。。。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (oyajisann)
2017-06-22 21:48:10
お疲れさまでした。
快心のフォト撮れましたか?
疲れた体しっかり癒してくださいね。
おぉ~ (どばん)
2017-06-23 03:52:28
なにこれ!
綺麗な夕日が撮れたねぇ。
いいね!
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-23 08:07:00

 日本海の夕日綺麗ですよね~深浦方面は特に綺麗椿山の湯っこ浴びながらの一枚ですか⁇
湯っこ上がってからかな~~走行距離530キロは車降りても
揺り篭状態ですね、お疲れ様~~、、。
夕日 (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-23 10:02:24
なんとなく 一日の終りに・・お疲れ様・と
言いながら・・さいご おやすみなさ~いと
沈む夕日、今日一日素晴しい日を過せて
ありがとう・・と 聞こえてきましたよ
いい夕日だな~~~。
こんにちは (牡丹)
2017-06-23 16:28:52
暫く日本海の海見てないです。
出かけないと良い被写体に
あえないですね。

夕陽の画像綺麗ですよ。
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-23 20:08:34
ありがとうございます。快心のフォトはなかなかですが撮影しまくってます。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-23 20:10:15
お風呂に入る前に撮影しました、でないとゆっくり温泉に浸かれなかったんで(笑)
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-23 20:10:56
結構、良いでしょ~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-23 20:12:29
ホント、一日に感謝してます、今が一番かな~
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-06-23 20:15:01
被写体は出かけなければ見つけられません、主人に感謝してます、もっと一緒に居たかったですけど。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL