gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎵

2016å¹´10月13日 | æ‹æ„›
ゆっくりと
ほのぼのした時間を
過ごすことが出来ました🎵

傍に居なくても
一緒にいるような安心感。
だけど
感覚だけじゃ…

やっぱり、悲しいね。

『イベント』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚と少しで | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»•äº‹ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。