お花をしょったねこ

お花のポイント柄のある猫、こふゆとの生活のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こふのスコ座り

2009-04-28 00:05:27 | こふゆと一緒
スコティッシュフォールド飼いの人にはお馴染みの「スコ座り」





可愛いですよね。





これがこふゆのスコ座り~~。















耳は立っていても、スコなんだなぁと思います。
あまりに激しく動くから、時々疑りたくなります
まぁ、どちらでもいいんですけど(笑)
















右見て。
















左見て~。
















私の方を向いて、準備。何かな~?




















ぴと!









ご~ろご~ろ。








あまえこふゆ~でした







    


二つのランキングに参加しています。
あまえこふゆにクリック頂けたら嬉しいです
(一日一回有効です)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超・珍プレイ | トップ | 事後報告あれこれ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま可愛い (Ally)
2009-04-28 08:36:35
まぁ~~、こふゆちゃんったら、
何をやっても可愛いですわ

たぶん、あのスコ座りとやらは、
体型的なものだと思います。
のんたんはこの所太ったので
スコ座りをしていましたが、一度しか見てませんが。

しかし可愛いですね~~
Unknown (くりひなママ)
2009-04-28 08:39:30
こふちゃん甘えんぼちゃ~ん
でも!立派なスコ座りです。
そう、正直に言いましょう。
スコ座り=おっさん座り

こふちゃん、中におっさん入ってないかい?(笑)
1枚目の写真、「アー今日も仕事疲れたっ」って言ってるみたいに見えるよ~。
Unknown (砂糖魚。)
2009-04-28 12:27:48
可愛いですね~スコ座り。
うちのは、したことないんです・・・。
ハコ座りもあまりしないし。
うちのも激しく動きますよ~。
スコを疑うというか・・・
性別を疑われます(汗)
Unknown (たまの母)
2009-04-28 12:52:46
こふゆちゃんは毛色がやさしいから、こういうおっさん座りをしていても、なんかほんわかした感じがしますね、かわいい

一番最後の写真の~~、足をちょこっと浮かせて微妙にバランスとっているところがかーわーいーいいーーーーー
Allyさん (こふゆき)
2009-04-28 21:25:46
ありがとうございます~。
この座り方をしているのを見ると、ついつい撮影しちゃいますね。

以前聞かれてお答えするのを忘れてましたが、
とりあえずまだ(笑)寄っ掛からなくても座れるみたいです。
でも、増量しているので、そのうちころん☆
となってしまうかもしれません。
くりひなママさん (こふゆき)
2009-04-28 21:35:45
おっさんぽいですよね~
チャックですか?どれどれ…。
あるかもしれません(笑)

こふゆ疲れたのかな~?
私の変わりによっこいしょとしてくれているのかもしれないです
猫にやられると、癒されちゃうから不思議ですね☆
砂糖魚。さん (こふゆき)
2009-04-28 22:08:32
ちゃちゃちゃんはしないんですか!?
きっともう少ししたらやるように…?
そういえば同い年なのに、若干ちゃちゃちゃんて小柄に見えますね。
(写真のせいかな?)

まだまだ遊び盛りですよね、きっと。
私も同じく、こふゆの性別疑いたくなります…
たまの母さん (こふゆき)
2009-04-28 22:15:05
毛がモッフリしていて、無防備だと、
モフリモフリしたくなりますよね
↑何を言ってるんだろう(笑)
たまちゃんの毛色とも、少し似てますよね☆

最後の写真の両手バランス!
気づきましたか~、さすがたまの母さんです
その両手をひょいってやって、
コロンってしてみたくなりました(笑)
Unknown ()
2009-04-28 23:32:40
カーワーイーイー
スコ座り大好きだけど、こふちゃん座りもっと
サイコー
1枚目の写真、バーこふゆで呑んだ帰りかい?(笑)
日に日にお腹のとこ目立たなくなってきますね。
モッフリも近いですね(ウフッ
あまえこふゆちゃん
かわいいんだろうなぁ・・・
桃さん (こふゆき)
2009-04-29 08:15:16
ありがとうございます☆
ぽぅちゃんのスコ座りも見てみたいです

一枚目はやっぱりなんかおっさん臭いですよね~
はい!日に日にモッフリ気持ちよくなっていきます(笑)

甘えてくるこふゆには、いつもやられてしまいます~。
ついつい構い過ぎてしまう事も

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。