注文住宅で家を建てよう!! ~2nd STAGE~

昨年2月にこだわり満載の注文住宅のお家が完成♪
ぐうたら主婦が1歳と3歳の子育て奮闘中!

モニプラさんで当選! ~ピアフロス(ピアス穴お手入れグッズ)~

2010-06-14 10:50:32 | モニプラ☆
ほんと~~に久々の投稿です^^;;;


いえね。だって簿記3級の試験、昨日終わったんだもん。。。


結果はまだですが

惨敗!!な予感です><


また11月挑戦します(笑



さて、今日はモニプラさんで当選した
ピアフロスの体験記事を^^♪


ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


ピアフロストは、こういうものです。

10cm位の細長い容器に、
一方は洗浄液が(今回はローズの香り^^♪)
もう一方には細長い綿棒のようなものが入っています。

これ1つに集約できてます^^
これ、便利!!


さて、早速つかってみましょ!

使い方も簡単。

綿棒を洗浄液に浸して、浸してない硬い方からピアス穴に通していくだけ。



使った綿棒を見てみても、特に汚れがあるとかはありませんでした。

でも、ほんのりと香るローズの香りに、ちょとこっと癒されました^^♪

子育てとか忙しいと、なかなか自分のことに時間を費やすって無いんですよ。


このピアフロスも、綿棒を取り出して液に漬けて耳に通すだけ。
なので3分もかからないんですが、

「自分(の体)をお手入れしてる!」ってだけで、ちょっと嬉しくて癒されました^^♪♪


もう少し香りがあっても良いかなって思うのと、
液に浸す時に、蓋が若干ですが丸みをおびているので、本当にちょこっとですが不安定。。。
そういうところを改善してもらえば、もっと使いやすくなるなぁって思いました。


良い商品にめぐり合えて嬉しかったです^^

モニターに選んでいただいて、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (たま)
2010-06-14 15:17:10
簿記検定、お疲れ様~。
私も惨敗・・かな?見直す時間が全然無かったので、あと15分ほど欲しかったです^^;
次、頑張りましょうねw←オイ

>「自分(の体)をお手入れしてる!」ってだけで、ちょっと嬉しくて癒されました^^♪♪
この気持ち、すっごく良く分かります!
私もモニターとか懸賞とか初めてから、"忙しさにかまけて、今まで自分を磨いてこなかった"って思うことが多かったですもん。
女たるもの、やっぱりいつまでも若々しくいたいですよね(笑)

また新たな良い商品にも巡り会えますように~~♪