ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

勇退 ~感謝の集い~

2011-05-16 20:38:56 | バレーボール

 

愛娘1号の運動会の夜。。

 

今年の3月に定年を迎えられた高校時代の恩師、

畑野久雄先生の勇退を祝う『畑野久雄先生をかこむ会』に出席しました。。

 

挨拶をされる畑野先生。

相変わらずの仕草と口調でした (;^_^A

 

この日はOBが沢山参加

ではでは、

ちょっとだけこんなOBと写真を撮ったんでご披露します ( ̄ー☆キラリーン

 

まずは、乾杯の挨拶をした全日本男子コーチの諸隈くん。。

一緒に写ってるのは鎮西が頂点にたったときのメンバーの杉山くん。。

 

 

お次は東京ヴェルディの浜口。。

小生が3年生の時の1年生で、対人のパートナーでした。。

 

 

そして最後はこちら ρ(・д・*)コチラ

説明は不要と思いますが (;^_^A

 

左から元旭化成スパーキッズの鈴木くん。。

サントリーサンバーズの冨士田くん。。

一人飛ばして小生 ( ̄ー☆キラリーン

東レアローズの角田くん。。

サントリーサンバースの岡本くん。。

そして、スーパースター國村くん。。

 

他にも、『ゆうきさん! (^-^)』と最初に声をかけてくれた元NECブルーロケッツの脇戸くん。。

サントリーサンバーズのスタッフ、小川くんも来てましたよ (^-^)

 

畑野先生も終始ご満悦 (^-^)

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。。

 

畑野先生、長い間ご苦労様でした m(__)m

そして、ありがとうございました!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年越し | トップ | バレーって・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本帰郷 (野田俊和)
2016-04-26 22:36:44
明日熊本空港で非難場所へ伺いたい、熊商のバレーボールチームメイトの野田です。どなたか畑野君が今どこに避難しているのか教えてください。
E:mail a.adon@chorus.ocn.ne.jp

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事