active

こちらもどぞ→@

新京 師勝店

2012-03-31 | 東尾張方面




国士無双 850円

ベトコン師匠のオススメをいただいてきました。

これは…旨いっす!(オセジジャナイヨ

ヘッドのボリュームとニンニクの効いたジャンクなスープが癖になりそう。

次回は、ゲソ唐とセットかな♪

ところで、オーメンってなんだろ?



店舗情報



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトコン師匠って、、、汗 ()
2012-04-01 00:37:49
>オーメン

調べたらどうやら五目ラーメンのようです。
卵とじタンメンなのかな?
返信する
秀さん (active)
2012-04-01 03:16:45
卵とじタンメンですか~。

これもボリュームありそうですね♪

新京やきそばも気になります!
返信する
Unknown (88)
2012-04-01 13:18:48
新京やきそば、オススメよ♪ めちゃボリューミーでビールのあてにもなりますよ。
返信する
パパさん (active)
2012-04-01 15:04:44
ボリューミーでビールのあてになるんですか?

それは、運転手付きで食べに行きたいっす!(笑)
返信する
Unknown (70万)
2012-04-01 17:02:07
未開拓なだけに気になります。
返信する
70万くん (active)
2012-04-01 18:43:00
まずは、中川区の某つけ麺屋さんの近くから開拓して下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。