HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

今年はコレ!

2017-02-13 20:33:03 | 
明日は、いよいよバレンタインデー


バレンタインチョコを買いに行って来ました!!


今年の義理チョコ買いは、後輩にお願いしたので、、、、



本命チョコのみ!



最終日曜日だったから、さすがに激混み(笑)

ショーケース全然見えない



ある程度候補を決めて行ったけど、完売チョコ続出
2日後だもんそりゃそーだ

皆さん真剣必死(笑)

順番巡って揉めてる人も、、、
目の前で売り切れたらショックだもんね。焦る気持ちも分からなくはないけど‥





実際見ると「なんか思ってた感じと違う。。。」って言うものあったり、、、



色々試食もして、決まるまでに2時間ぐらいかかった






私の2017年のバレンタインチョコは〜〜









ジャックジュナン






思いのほか小さくて、、、






大きさじゃないの(笑)




去年「マツコの知らない世界」で紹介されたショコラ!!



去年は、即完売しちゃって買えなかったんですけど‥


今年は、get出来ました!!


これに決めた理由は、、、




日本未進出、パリにしか店舗がない!

バレンタインフェアの時だけ高島屋が販売してるんです。


レア感があるのと、自分が「食べて見たいなぁ〜」って思ったから



彼の口に合うといいけど、、、





どーやって渡そうか???悩み中




後輩も彼に義理チョコを渡すそうなので・・・



彼を呼び出して一緒に渡すことになるんだけど~~


後輩が居る所で告白めいた事も言えないしぃ。。。



私は、本命チョコだから後輩と同じ扱いにされたくないんだなぁ



去年もそれでちょっと落ち込んだんだよね。。。



同じ過ちはしたくない



あれから1年が経って、1年の間で距離は少しだけ縮まりつつあると思うし、普段からちょくちょく「好き」とは言ってるんだけど・・・



いくら鈍感な人でもいい加減、通じてると思うんだけどなぁ~~~


果たして明日。。。。



どーなるやら????



































『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タルカス」 | トップ | 決戦の火曜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いのほか・・・。 (じゃんけんぽん)
2017-02-14 02:09:32
勝負チョコだね。✨*^-^*

清楚感が有って大人チョコだね。💛=^e^=

これなら彼氏さんだって解ると思うよん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-02-14 05:28:18
今年は、シンプルな感じにしてみました!
見た目 は、義理チョコぽく感じるかもしれませんけどね〜彼が今日もらうチョコの中では、最高のモノだと思われます(笑)
渡したかな? (koumama)
2017-02-14 17:31:04
もう夜になっちゃったから渡せたかな
義理チョコの後輩さんと一緒に渡したの(笑)?
まあ
気持ちはわかってると思うから大丈夫だよ
このチョコ有名でしょ よくてにはいりました
頑張ったねえ
自分の分は買わなかったの?一口はたべたいなー(笑)
Re:koumamaさん (yuga)
2017-02-14 21:47:53
無事にというか予定通り渡しました。

パリで有名なショコラです(笑)
今年は、運良くゲット出来ました!

彼へのチョコは選びで精根尽きたので(笑)自分用チョコは一つも買わず。。。
私もこのチョコ食べたことないので‥どんな味なのか??次にこのチョコと出会えるのは来年ですね〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。