HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

十五夜

2016-09-15 21:15:19 | 
今日は、十五夜


あいにく雲がかかっていて、見えないです。


それでも月の方向に


「彼の心が私に向きます様に。。。」

と、願う。

「星に願いを〜〜」は言うけど「月に願いを」って言うのかな?


どーであれ願わずにいられない。





お天気が悪いからなのか?秋だからなのか?


少し、気持ちが沈む。


今日も、事務所に鍵取りに行ったら彼が居た!

「お疲れ様です。」と言ってくれますが‥
たまに無視する時も。。。


事務所にいる時の彼は、私に対して無愛想。


その態度に文句言った事もありますが‥


「え?!そーかなぁ〜〜?何にも無いけど。。」って言う

私も淡々と接しますが‥


それにしても彼が事務員と書類を見ながらビジネス笑顔で話してる姿に腹立たしい!


私にもそのビジネス笑顔で対応してくれてもいいんじゃないの?!


軽く嫉妬。







『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪かったなぁ〜〜 | トップ | バカ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-09-16 19:18:02
昨夜にアップしたんだね。チョッピリ早すぎだね。(笑)
てか、お月様にお願いするほど恋する彼氏さんなんだね。💛
事務員さんには笑顔って、なんか差別だなぁ。
もしかしてベッピンさんなのぉ。(笑)
男はベッピさんに弱いからね~。(笑)(笑)(笑)

yu-gaちゃんは愛嬌と色気で迫っては如何ですか?
(笑)・・・男は弱いものです。
因みに、こちらも十五夜は見れなかったですね。^^;
じゃんけんぽんの「妄想絵」で我慢して下さいね。💛
わかるなぁ。 (koumama)
2016-09-16 20:04:28
yugaちゃんには そのまんまを出しちゃう・・っていうか
出せるんだね。彼は。
だから 反対に
その事務員さんたちより 距離が近いと思うんだけど
笑顔でほかの人と話してると
心がざわつくのはとってもわかります
好きなんだもんね。

十五夜 願いが叶うといいね
気持ちが届いて yugaちゃんだけに笑顔を見せてくれる日がくるといいなぁ。
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-09-17 01:59:07
事務員ですが、1人は可愛いと思いますが中身が最悪です。
もう1人は、外見は良くありませんが‥普通のおばさんです
彼は「2人とも興味ない!」って言ってます。

私。。。愛嬌も色気も全くありません(笑)
Re:koumamaさん (yuga)
2016-09-17 02:10:17
多分。事務員の2人よりは、距離が近いと思いたいです!
事務所にいる時の彼が、あまりにも別人過ぎてびっくり!目も合わせないし‥
私と2人でいる時や、後輩を交えて話す時は、凄く笑うし〜〜
違いすぎて、戸惑います、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。