HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

私と彼

2016-11-05 22:06:32 | 
久しぶりに登場。


彼ネタです!



何の進展もしていない私達



相変わらずLINEやったり、会えば話したり。。。



そんな感じですが‥



昨日は、上司の悪口で~~~



今日は、久しぶりに下ネタ話で盛り上がった



残念ながら詳しい話は書けませんが



仕事中に時々こんな話もしちゃう私と彼



一緒になって上司の悪口にのってくれて、過去の話に下ネタまで話してくれる彼。



私の事をそれなりに信用してくれてるからだと思いますが・・・




私と彼の関係って


改めて考えると・・・・



友達? 姉と弟みたいな関係? 会社の仲間?


どれも当てはまるし、違うような気もするし。。。




何なんだろう????





そのうち恋愛相談とかされるのかなぁ~~~???


複雑な気持ちで彼の相談を真面目にのってる私が想像できる






























『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 詰め放題 | トップ | クリスマスブレンド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-11-05 23:52:25
彼氏さんって本当に鈍感だね。^^;

前にも言ったかな?彼氏さんにズバリ「好き」って言っちゃいなさいよ。💛

いいなぁ。ラブ記事って。💛=^e ^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-11-06 01:13:35
告白しなくても十分私の気持ちは伝わってると思います!
それなりの言葉は、いつも彼に言ってますし〜〜
頭の良い彼が分からない訳ありません!
ただ気がつかないフリをしてると思います。
テンプレート (koumama)
2016-11-07 18:07:08
yugaちゃん クリスマスにしたのね♪
もう 街もクリスマス仕様だしわくわくします

彼氏さんと仲良しなのにね
彼と彼女にはなれないのかなぁ。
彼はフリーなんだよね?今は気が付かないふりしてるかもだけど このまま今の関係が続いていけば
いつの間にか隣に。。ってことにならないかな(笑)?応援してるんだけど。。(笑)
Re:koumamaさん (yuga)
2016-11-07 18:35:51
クリスマスは、街が華やかになるので、一番好きです!
会社の男性の中で、一番仲が良いと思います。
彼以外とは、あまり話しません(笑)
願わくば彼と〜〜って思いますが‥
こればかりは「神のみぞ知る」なので流れに任せようと思ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。