HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

念押し

2016-12-07 20:15:28 | 
2日間の彼とのやり取りが、私にとって刺激過ぎて(笑)


昨日は、一睡も出来ませんでした


今日は、どんな顔をして彼に会えば良いのか正直迷ってたんだけど‥


案外いつも通りに接しましたぁ〜


デートの約束は、LINE上なので‥

ひょっとして冗談だったらどーしよう


彼の口から、直接真意が聞きたくて〜



私「日にち!ちゃんと決めてなぁ〜!!」
めっちゃしつこい私(笑)



彼「うん。決めとく!


って言ってくれました!!


なので‥


やっぱりホントに逢ってくれるみたい


安心しました!


明日、彼は仕事で和歌山に行くんだって。。。




今日は、眠れそうです(笑)






『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレーキが外れた | トップ | すじ肉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコッ。=^e^= (じゃんけんぽん)
2016-12-07 23:43:16
yugaちゃん、ラブラブだね~!(笑)
・・・いいなぁ・・・。^^;

所で、先ほどkoumamaさんからコメントを頂いたのですが、yugaちゃんってロン毛なのぉ。
勝手にyugaちゃんを妄想して描いちゃいましたが、
出来れば教えて欲しいなぁ。^^;
・・・もっとリアルに描けるかもね。(笑)

イイ夢を見てくださいね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Re:じゃんけんぽんさん (yuga)
2016-12-07 23:54:20
私一人が盛り上がってるので‥
ラブラブではないんですよ
彼は、至ってフツー(笑)いつも通りです!

髪の毛は、ロングです!!
身長は、150センチの小柄です
今回は (koumama)
2016-12-08 18:14:00
yuga ちゃん
頑張っとりますなあ
念押ししておけばね うん 安心だもん(笑)
どこにいくのかなー
なにきていくのかなー
って私がドキドキしてきたわ(笑)
Re:koumamaさん (yuga)
2016-12-08 20:25:56
今回がチャンスかなぁ〜って思ってます!
これを逃したら難しいかも。。
勝負ですよ(笑)
念押ししたけど‥気が気じゃないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。