HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

許す!

2017-07-29 16:23:22 | 
昨日、彼とのLINEトークを削除しちゃって


彼のページが真っ白2日前に送ったLINEが昨日の朝まで未読スルーだったんだけど・・・


2日も未読だなんて・・・初めて
放置状態が長くなる


確かにこの2日間、ISOの講習会みたいなのをやってた!昨日の朝たまたま出会った時は、フツーに会釈してくれたから特に機嫌が悪いわけでもなかった。


ホントに仕事が忙しいみたい。。。なんかバタバタしてた


トークが消えた事で他にも問題が起こってないか?という事が気になっちゃって彼にLINE
どっちみちLINEする(笑)



私「〇〇(彼の下の名前呼び捨て)!お願いがある!!間違ってLINEのトークが全部消えちゃったーーー!だからテキトースタンプでいいから返信して欲しい!」

ホントに返信して欲しい時は、ちゃんと「返事して!」と言います。こー言う時は、年上の威厳を発動(笑)



すぐに返信が来た
言うこと聞くよね(笑)


彼「遅くなってごめん!」

スタンプぢゃなくてちゃんと文字で返信してきた2日前の未読の事を謝ってるんだ!


私「ありがとう

心底思ったよ!



もう2日前の未読の事なんか気にしてない!

ただ彼と繋がってる事が確認出来たらそれだけで満足

未読に既読スルーなんか許すよ!

ブロックされてなかったから安心(笑)

今みたいに緊急の時にちゃんと返事してくれたらそれでイイ



教訓


定期的にバックアップする事!














『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこったぁーーーー | トップ | 老舗 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (koumama)
2017-07-29 17:35:52
彼から返事があって良かったねえ
もうほっとしたよね
ライン削除ショックだったけど
また新しくたくさんラインすればよいのだよー
それにしても携帯買い換えとかじゃなくて
どーして削除しちゃったんだい?気を付けてー
彼とのラインだけは
定期的に保存しておかないとね(笑)
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-07-29 18:37:30
LINEって結構容量使うから、重くなるので...公式LINEとか、色々貯まってきてて、定期的に整理してるんですよぉ〜
それで、公式サイトと間違って削除しちゃったんです2度と過ちをおかさないよう彼を1番上に固定しました!!定期的に保存します!

ちゃんと返信が来たし、ブロックとかされてないのがわかったので、それは良かったかなぁ〜(笑)ブロックしてたらクレーム言いますけどね(笑)これからは、ホント気をつけます!!
おはよ~。*^-^* (じゃんけんぽん)
2017-07-30 10:13:26
彼氏さんは「ISO」関係に携わってるの?
世界はグローバル化で世界進出するには取得が必要だね。
ISOは品質保証だけど業務上の作業手順書を作成するのが大変。また、、現場の方々に推進、実施も大変だよね。

彼氏さんって、重要な業務を担当してるのかな?
若白髪が生えてる方が多いので心配。(笑)
しっかり支えてくださいね~。=^ェ^=/
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-07-30 12:29:46
会社自体は、既にisoを取得してるので…
それに関するセミナーだと思われます。
彼は、「常務」候補なので…それなりの責務を担っています。仕事が忙しいのも当然ですね(笑)
若白髪。どーなんだろう???私と身長差が25cmあるから。。見えない(笑)今度本人に聞いてみます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。