HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

控えめ

2017-07-12 20:05:33 | 
部長からこっそり貰った


特別差し入れ




後輩には、内緒なんだって(笑)

プチリッチなチョコの差し入れはテンション

会社で一番差し入れしてくれる人。




彼にLINEを既読・未読されてから、今週は、トークを控え気味、、、

今日は、ちゃんとお返事来ましたけどね(笑)


「ガツガツ行かない方が良い」と言われたから、今週はもうLINEしない!


あーーつまんなーーい


1週間我慢

今月は「食事に行くチャンスがあるかも〜」って言われたけど‥


彼から連絡どころかお誘いなんて待てど暮らせど来なーい



違う人から食事の誘いが!


あと半月程。

お誘いあるのかなぁ〜??

可能性0%



















『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予言されてた! | トップ | 無印良品 夏の福袋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・。 (じゃんけんぽん)
2017-07-12 23:47:13
また貰っちゃったのぉ。(笑)
よく貰うね。^^

LINEを控えてるとストレスが溜まっちゃうよ。(笑)
一日置きにね。💛
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga42)
2017-07-13 05:41:44
部長は、缶コーヒーやアイス・ケーキ・パンなど色々差し入れしてくれるんですよぉ〜
毎回楽しみです。

彼とのLINEは、私にとって唯一の楽しみと癒しなんですよぉ〜
これを断つのは、ダイエットよりキツイです。
でもちょっと違った手法を取り入れないとね〜
まぁ彼には効果ないと思いますが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。