HappyLoveLife ♪

YuGaのまったり日記

お盆

2017-08-10 20:13:17 | 日記
つ、疲れたーー!!毎回だけど‥大型連休前の仕事は忙しい

人手は足りてるのに仕事が進まず。。。私と後輩はフル回転


心身共にぐったり理由は色々。。



残業すること無く何とか終わらせて、明日から16日までの6日間お盆休みーーー


海外旅行にでも行きたい気分ですが…なんせお一人様ですから(笑)



実家帰って〜友達に会って〜ショッピングに行って〜キックボクシングも行って〜


そんな予定しかない。。。


それでも休みゎあっという間に終わちゃうんだろうなぁ〜

彼と会えないのが寂しい


帰省の土産に

地場産の



を買いました!

両親へと言うより、私が食べたいので(笑)

お盆休みは、暑いそうなので…熱中症に気を付けて楽しい日をお過ごし下さい!








ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あり得ない!! | トップ | お付き合い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~。 (じゃんけんぽん)
2017-08-10 23:52:14
此方もお盆休みだよ~!*^-^*
連休って、あっという間に終わっちゃうよね~。
今年のお盆休みはのんびり出来ます。💛

yugaちゃんものんびりと過ごして下さいね~。💛
この際だから彼氏さんの事も忘れてリフレッシュだよ~。(^^♪
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-08-11 06:52:44
じゃんけんぽんさんもお盆休み突入ですね!
海や畑、妄想絵を描いたりして過ごすんですか?
暑いし、混雑するのでゆっくり家で過ごすのが一番かも〜
休息もあっという間だと思いますが…楽しんでくださいね

私も彼のことは忘れて(笑)疲れた体と心を休ませまーす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事