HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

三重の旅

2017-05-05 15:43:28 | 日記
昨日は、三重の旅

現在 お菓子博開催中の伊勢となり「鳥羽」


思ったほどの混雑はしてなかったかな??




鳥羽駅近くで腹ごしらえ


私のオススメ 「大阪屋」のエビフライ



エビがプリプリでメチャウマ!!

エビ2尾 ご飯 お味噌汁 漬物付いて 1,836円




次は目的地の神社へ



ところが、、、、



ナビの設定をミスったのか?たどり着いた所は〜

伊勢志摩サミット開催地だった志摩市。






伊勢志摩国立公園
確かに近くに神社ありました(笑)






ここは、標高203mからリアス海岸が美しい英虞湾を一望出来る志摩地方の全方向展望台です。





こんな素晴らしい景色が見れるのに駐車場も展望台も無料!




間違って来た場所にしてはとても良い所でしたよ(笑)


(続く)




『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいなりさん | トップ | 神社ガール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ったとはいえ (koumama)
2017-05-05 22:48:36
いいところだねー景色もいいし無料だったの?(笑)
エビフライ大きいなあ 美味しそうだね
前記事出遅れたのでここに~
くじ 大当りおめでとー(笑)500円なんてすごいじゃーん♪
京都伏見稲荷赤い鳥居のとこだよね?
私もすきなとこだよー
GW人が沢山だったでしょう?
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-05-05 23:01:13
少し曇り空でしたが‥それでも絶景でした!
無料でびっくりです!こんな素晴らしい景色が見れるのだから、お金取っても良さそうなのに(笑)
エビフライは、肉厚で甘みがあり美味しかったです!衣が薄いので、あっさりしてます。

500円でも当たると嬉しいですね〜
次の買い物で早速使います(笑)

伏見稲荷大社。そーですね!赤い鳥居の神社です!!サスペンスに使われてる(笑)
お祭りとGWで混雑してました〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。