HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ドキドキ

2017-06-30 22:35:54 | 
大阪ぶらぶらday。


最後の話。
引っ張るなぁ〜(笑)


大阪で「占い」に行ったんです(笑)



彼との事

片思いしてもう2年。

この先、見込みがないのなら次の恋愛を考えようかと。。。

でも辞めるきっかけが見つからなくて。。。

占いに掛けてみた(笑)


結婚についても(笑)
一生独身なのか?やっぱり気になる(笑)



占ってもらってる間ドキドキ


少しでも良いこと言われたい(笑)


第一声
この方とよくお話されてます?!

よく喋ります(笑)


今年は、

食事に行く関係。


今年2回誘ったけど…未だ実現してない。


7月 食事に行くチャンスがある。

って。。。そんな気配ゎ微塵もないけど(笑)


8〜11月 停滞期
会話が減る。不安になるかもしれないけど…気にしなくて良い!
昨年も1ヵ月程会話しなかった時期があった!今年は4ヶ月も?!耐えられん


12月 運気が盛り上がり出す。
昨年も12月は盛り上がった(笑)


で、

今年より来年の方が運気がいい。
彼ともっと親しくなる。
ヨッシャァ!!


付き合うのは来年。
彼が私と付き合いたい!って思う。
ホントに???何がきっかけなんだろう??



2年後は、運気が悪い。結婚はない!
でも付き合ってるんだよねぇ???


3・4年後
この2年間はとても運気が良い。

「結婚」

だそうです。



!!!マジで???け、結婚?!


3・4年後って...

私、いくつになるのよぉ〜(笑)

年齢も年齢なもんで。。。



彼自身、今は結婚に対する気持ちが薄く、私に対しては「どーいう人か見定め中」
「結婚はしたいけど、まだそれほど」って言ってたなぁ〜ツーか私は、まだその段階なの?!こんなに話してるのにぃ


職場の仲のいい人ではなく、一人の異性として意識はしてる。
少し安心。


会話する事は、楽しくて話しかけてもらう事を待ってる感じ。ただ「好き」って言われると戸惑う。

「好き」って言ったらダメなのね。。ただの井戸端会議じゃない(笑)よーするにいつもLINEとかで話してる事ね

なので、あまりガツガツしない方が良い。
肉食女子はダメって事ね。。

私の気持ちは、伝わってると言うか、気づき始めてる。
そりゃそーだこんなにアピールしてるのに(笑)鈍感なのにも程がある



すごくスローペース。でも確実に前に進むので、モヤモヤしたり悩むことが出てくるけど、付き合って結婚出来るので、心配しなくていい。

既にモヤモヤ、オロオロしっぱなし。だから3-4年かかるのね。。マイペースな彼とは言えスロー過ぎる


結婚生活は、お金に心配する事なく喧嘩もなく楽しく過ごせます。
これは、想像出来る(笑)



相性は、良い。
ホッとしたってか、今更「悪い!」って言われても困るけど…


彼主導で事が進んで行くので、私は待つのみ。
色んな意味で随分待ちましたけど…まだまだ忍耐力が必要不可欠なのね

気を付けることは彼は甘えたいタイプだから、受け止めてあげる事。
自然とそ〜なってるねぇ(笑)私の方が年上だし、今でも「姉」みたいな感覚だもんね(笑)


だそうです(笑)


あくまでも占いなので、過信はダメだけどね




この恋は、辞めるどころかまだ続く。
マジっすか?!














『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | TSUBAKI× 蜷川実花コラボキャ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・。 (じゃんけんぽん)
2017-07-01 05:28:53
yugaちゃんもスキだね~!(笑)
占いって、女性はアイテムの一つなんだね。

彼氏さんとの占い結果。
「ま~つわ♪私、何時までもま~つわ♪♪」☆彡💛
なんか、大和撫子だね~。(笑)
でも愛してる彼氏さんだもの来年に賭けるのもイイかな?
縁結び占いになれるとイイね。💛*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-07-01 06:56:31
「占い」好きですね!
今まで散々待つ日々だったので…(笑)
友達に「いい加減見切り付けな!」って言われてたのもあったので、占いに行った訳ですが…

まさかの「来年、付き合う!」らしいので…(笑)とりあえず一つの区切りみたいな感じにはなるんだろうなぁ〜って思います。
果たして占い通りになるんでしょうか??
遅くなったけど (koumama)
2017-07-01 16:07:42
彼氏さんにお誕生日プレゼント渡せたんだね~
ケーキもめっちゃおいしそうだったし
ロクシタンのハンドソープなら香りもいいし~喜んだと思うよぉ。渡せてよかった。
歯医者と言えど少しくらいお茶してほしかったなぁ。。。
でも
占い
なかなかいいじゃん♪ 来年いいことあるかな?
彼が結婚に今興味がなさそうなのは読んでてわかるので当たってるかも。この占い通りに付き合うことができれば yugaちゃんの頑張りしだいで結婚まで。。うふふふ。そしたらうれしいなぁ。
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-07-01 18:42:09
とりあえず私的にはこれで良かったのかなぁ〜って思ってます。
3年ぐらいは彼の誕生日記憶に残ってるでしょう(笑)

占いの結果に少々驚きました(笑)
私は、この恋はダメだ!と思い始めて来てたので…
よく話すのと彼の結婚意識が低いのは当たってますね〜(笑)
占い通りに付き合う事が出来たら良いんですけど〜なんせ彼のペースらしいので…
果たして結果はいかに(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。