HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

元気の素

2016-10-18 20:13:07 | 
彼。いつもだったら内線でかけてくるのに、今日は珍しく携帯に電話してきた!!


朝からヤバイ(笑)テンションめっちゃする


もちろん仕事の用件ですけど。。。


彼「大変申し訳ないんですけど‥一つ頼みたい事が〜〜〇〇お願いしてもいいですか?」

私「全然OK!」

彼「すみません!よろしくお願いします」


私「なにその話し方(笑)いつもと全然違うじゃない!!(笑)」

彼「誰かに聞かれてるかもしれないし(笑)」

私「別に聞かれても変な話してないじゃん!!」

彼「そーだけど(笑)」
誰と話してるかは、内容でわかっちゃうけど(笑)


私「後で、また別件の事で連絡するね」

彼「わかりました。」

ビジネス対応なので仕方ないんだけど‥
終始敬語で話す彼
お願い!やめて欲しい




〈別件〉

私「〇〇の件だけど‥今日は、行かなくていい事になったから〜〜」


彼「わかりました〜〜」


私「ゴメンね」

彼「はーい」
電話の声が相変わらず若ッ


はぁ〜〜せっかく彼に会えると思ったのに‥

まさかキャンセルになるなんて。。。


まぁ声が聞けただけでも幸せ














『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバ。 | トップ | ケーニヒスクローネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。