HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

えーー?!

2017-07-14 20:17:32 | 
「もう今週は、彼にLINEしない!」宣言をしましたが‥




昨日、夕方に納品伝票の件で彼にLINEする事に。。。



さすがに仕事の話なので、スルーはないと思ったら〜


未読スルー


急ぐ話でもなかったし、重要度の高い話でもなかったけど‥



「気にしてるかも~」って思ったから、ちょっと伝えておこうと思ったんだけど・・・





仕事の話でさえもスルーするなんて

一体私が何したって言うのよ



だからと言って追撃しない!


放置状態。




今朝になってフツーに返事が来た。



え?!ッ



「おはよう~!」

おはよう!ぢゃねーよぉッこっちの気持ちも知らないで!!


「ヤキモキする」って言われたけど・・占い通り


まったくマイペースなヤツ


返信してきたところを見ると伝票の事、ちょっとは気にしてたんだね。。。
あなたの名前も上がってたからね〜



惚れた弱味とは言えあたしゎ彼にすっかり振り回されてるぢゃん!!


なんてこったぁーーーー













『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 無印良品 夏の福袋 | トップ | 今日の晩御飯 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2017-07-15 03:15:01
本当に彼氏さんはマイペースだね。(笑)

だけどスルーが多いのは良くないなぁ。
・・・大人なんだし。ちゃんと返事はしなきゃぁね。
こう云う男性は「雲人間」なのかな?

Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-07-15 05:30:49
おはようございます。

仕事は、きっちりするんだけど‥
どーも私に対しては、マイペース。

雲人間??初めて聞きました!
えーっていうから (koumama)
2017-07-15 09:59:05
何が起きたんかと思いましたわよ(笑)
彼はほんと
マイペースだからね(笑)未読ってときは
たぶんスマホ自体見ないって日なんだろうね
うちの会社の男の子もいるよ ってかkou もこの頃ラインがめんどくさいからまとめて夜にみるとか言ってたし
普通に
朝おはよーって返事がくるんだからなーんにも心配要らないよ(笑)
惚れた弱味です yuga ちゃんがやきもきしてるのは彼は知らないしねえ
嫌いな子には返事なんてしないし 大丈夫だよん ただ夏だからね 花火大会とかビアガーデンとか誘ってもいいような気がするよー
yuga ちゃんほっそいから 浴衣が似合いそうだもん 悩殺しちゃえ(笑)
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-07-15 12:11:12
びっくりせてしまってごめんなさい
最近、スルーと言うのを覚えたのか(笑)ちょいちょいスルーする様になったんですよぉ〜ちょっといい気になってる!!

女性と男性では返信の感覚が違うみたいですね〜
男性からするとめんどくさいかもしれません。
LINEに縛られるのも嫌ですね〜〜

夏はイベントがたくさんありますね〜
誘ってもいいんですけど‥
断られるな様な気がいて怖くて声かけられません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。