HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

良いように言って頂いて(笑)

2017-06-17 23:07:01 | 日記
芸能人の誰かに似ている!


とかって言われた事ありますか?(笑)


ここからは~

自称では有りません!!

他人から目線です。


その旨でお読み下さい。


クレームは受け付けません(笑)











私は、後輩のMさんに




この写真の小柳ゆき さん

「え?!私より言ってるMさんの方が似てるよ!(笑)」

「私、yugaさんみたいなどんぐり目じゃなくて猫目です!!」

「どんぐり目って(笑)」






最近では。。。



部長から「柴咲コウに似てるね!」


って

「部長、柴咲コウ 知ってます???」


「知ってるよ!『おんな城主 直虎』観てるからね〜」


「この人ですよ!!」




「わかっとるわ!(笑)観れない時は、録画して観てるからね〜」

「そろそろメガネを買い換える時期じゃない?!初めて言われた(笑)良いように言って頂いて〜何も有りませんけど(笑)」

「このメガネ昨年買ったばかり(笑)たまにはゴマすっとかないと〜(笑)」

「どー言うこっちゃ!!

「でも似てるよ!」


「ありがとう(笑)」

飲み屋で会ったおっちゃんと話してるみたい


綺麗な方に似てるって言われると嬉しいものです(笑)



失礼しましたぁ~〜〜



『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みゎ同じ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ。*^-^* (じゃyんけんぽん)
2017-06-18 04:43:02
や~素敵だね~。✨💛=^e^=/

お二人の芸能人に似てるyugaちゃんって、
なんだか小悪魔的だよ。💛(笑)

部長さんが誘うのが解る気がするよ。💛
・・・現物を見てみたいな~。💛(笑)
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-06-18 06:51:55
私は、この2人の方に全然似てないと思いますけど…
他の従業員に聞かれてたら、恥ずかしいです。
部長とは、いつもふざけた話ばかりしてます(笑)
柴崎こうちゃんに (koumama)
2017-06-18 08:30:45
似てるなんて美人さんだねえ
いいないいなー
yuga ちゃん世代はしらんかもだけど
沢田知可子さんって知ってる?私何回もにてるって言われるんだよー誰だよ それでしょ(笑)
だからyuga ちゃんが羨ましいです(笑)
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-06-18 09:28:19
部長が言ってるだけですからね(笑)信憑性に欠けます(笑)

沢田知可子さん。検索しました!!
「会いたい」って言う歌の人ですねー
歌は知ってますよ!
koumamaさん似てるんですね
イメージが湧いてきました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。