HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

女子会

2017-08-13 18:41:07 | グルメ
またまた女子会しました(笑)

今日の女子会は、主婦が多いので...


旦那さんや子供の事、姑の話で盛り上がりました〜


私にとっては、勉強会(笑)

この女子会の時は、私の恋バナは一切話題にならないので

説教されることが無いからリラックス出来る(笑)


本日のランチ

エビ料理のお店



エビがプリップリでめちゃめちゃ旨い!!


女子会の定番

ランチの後は〜

場所移動して


カフェ

テキトーに入ったこのお店、入った瞬間すっごくコーヒーの香りが〜

一瞬にして「ここのコーヒー絶対美味しいわー!」って皆が言い出した。

それぐらい良い香り

もちろんコーヒーを注文。





想像通り美味しかった!


450円とリーズナブル価格。


また来たいお店です!





『友達』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お付き合い | トップ | お墓参り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (じゃんけんぽん)
2017-08-14 13:26:47
女子会ですか~。
なんかyugaちゃんには似合わない感じだね~。
合コンとかならね~。(笑)
コーヒーはW💛だね。✨
きっと彼氏さんと一緒なら思い出コーヒーなんだろうなぁ。
💛=^ェ^=
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-08-14 16:41:49
合コンですかぁ(笑)
いやぁ〜合コンの方が似合わないですよぉ
女子会は、食事がメインで気も使わなくていいので楽しいです
野郎の会と同じノリです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。