HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

半年振り

2017-01-03 18:38:09 | 日記
お正月に実家に帰って友達と過ごすだなんてーーー


なんて寂しいワタシ。。。




半年振りに友達に会いました!!




鎌倉パスタでランチ



本日の前菜
ラタトゥイユ・キッシュ・チーズドレッシングのグリーンサラダ

海老のスープ・オレンジジュース



生ハムとほうれん草のパスタ




クリームブリュレ


を頂きました!


ランチの後は、恒例のカフェに行っておしゃべり(笑)

誰と居ても大体このパターンです(笑)


半年振りなのでお互いの近況報告。

友達と言えども彼の事は話せませんでした。。。


こんな焦れったい恋話なんかしたら‥


「あんた!学生じゃないんだからさぁーー目が合うだけで幸せ!だなんてバカじゃないの!!」って説教されるが目に見える。。。


彼とどーにかなった暁に報告したいと思います(笑)
地球最後の日でもないだろうなぁ、、、







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE BODY SHOP | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2017-01-04 03:20:08
お正月は実家だったんですね。

ご両親にとっては嬉しいものでしょうね。✨

え!・・・目が合っただけじゃダメなの?
女性ってリアルだなぁ。^^;
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-01-04 06:02:47
実家に帰って来てます!
やっぱり実家は、居心地がいいです。
帰れる場所があるって幸せですね

「恋愛は、積極的に攻めていかないと〜〜」って友達は、いつも言います!
「ぼやぼやしてたら他の人に取られちゃうよ!!」って(笑)
だから私の恋愛はイライラするみたいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。