HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

ビーズアップ11月号

2016-10-12 23:07:55 | 日記
届いたよ!!






受け取った瞬間、ボリュームの無さにびっくり!!





ダミエ リアル マスカラ ブラック 1800円
現品一個。


え?!これだけ??


入れ忘れてない???


だって前回は








これに比べたら


差がありすぎでしょう!!




なにやら添えられてるお知らせを読むと‥


お客様数名の方から内容に不公平を感じます!と言うクレームがあったそうで‥



見直したようです。


確かに現品千円以上をセットにしてお届けされてましたけど‥


「ちょっとどーなの?」って思う内容ですね〜


来月号もこんな感じなら購読辞めます!




『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫か?! | トップ | スタバ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期講読なのね? (koumama)
2016-10-15 10:11:29
石原さとみちゃん表紙ですね yuga ちゃんはドラマ見てる?
付録も最近すごいよね
今回のは一点豪華のつもりだったのかな
沢山入ってた方が楽しみがあるけどねえ
次をみてやめるか決めるのかなー
Re:koumamaさん (yuga)
2016-10-15 12:41:35
そーなんです。オマケにつられて定期購読したんです(笑)今回、
サンプルもなくただ単にアイライナー1つと言う寂しいオマケ。
購読されてる方のブログなどを見るとやはり皆さんがっかりされてました。

さとみちゃんの校閲ドラマ。観てますよ!
ドラマの内容より、さとみちゃんの可愛いさに目を奪われてます(笑)
あんなに可愛かったら、彼に告白出来るのになぁ〜〜(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。