HappyLoveLife ♪

YuGaのまったり日記

ただいま。

2016-12-24 18:48:54 | 
ただいま!!

去年のシルバーウィーク以来


2度目の食事会(笑)


彼が初めて家に迎えに来てくれて〜〜


彼が私の車に乗ったのは、何回もあるけど…



私が彼の車に乗ったのは初めて(笑)


大型免許持ってるだけあって運転上手い!



私の家が結構遠いのと、山の上だと言うことに驚いてた。



彼「毎日、この距離通ってるの?!大変だねー〜雪降ったら出られないじゃん?!これは、会社来れないわ!」



私「雪で行けない!って言っても誰も信じてくれないんだよ〜〜雪降ったらキミ今度から迎えに来て!」


彼「これは、僕でも上がって来れないよ(笑)」


なんて会話しながら



ご飯を食べに行きました。




今日のディナーは




「イタリアン」



彼に


私「ここ来た事あるの?」

彼 「ない!美味しくなかったらごめんね」


私「え?!普通行きつけの店とか選ばない?」

彼「行きつけの店なんてないよ〜」

私「デートしてないのね(笑)持ち帰りした女の子と来た事ある!って言われても困るけど…」

彼「そんな訳あるかい(笑)!!食事とか行かないなぁ〜」


バタバタ忙しくしてるくせに。。

何やってんだか?!


食事は、

彼が適当に頼んでくれて〜〜

鮮魚のカルパッチョ、アヒージョ、レモンのピザ、金目鯛の香草焼き、タンドリーチキン


全部美味しかったです!!


また来たいお店でした!




晩御飯を食べ終わって〜〜


いつも通りカフェに行って閉店まで話して(笑)



なんだかんだと16時半から0時過ぎまで一緒に過ごしました!



ホントによく何時間も話せるなぁ〜って自分でも思える程会話が途切れる事がなかったです(笑)





デートじゃない事に愚痴ちゃいましたけど‥


楽しかったです!!






彼の本音はわからないけど‥




これからもまた二人でご飯に行ってくれるそうです。


















『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 行ってきます! | トップ | クリスマス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-12-25 07:02:35
よかったね~!✨💛=^0^=

もっとラブラブ会話かと思ったけど、意外と現実的な会話だね。
取り合えず素敵なクリマスプレゼント✨
今後が楽しみだよ。💛=^ェ^=

だけど、深夜まで話す事って凄いなぁ。^^;
じゃんけんぽんは長話が苦手・・・。--;

Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2016-12-25 13:41:10
思い出に残る日になりました!

じゃんけんぽんさんは、長話苦手なんですね〜

私は、凄く人見知りをするんですけど。。。
仲良くなると話が弾みます!
彼との会話は、ホントに普通の会話です。
話す事が次から次と出て来て、時間がいくらあっても足りない感じです(笑)
意見が似てる所があるから、話が合うんですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事