HappyLoveLife ♪

Yu-Gaのまったり日記

あなたのことはそれほど

2017-04-19 19:15:09 | 日記
続々と新ドラマがスタート


久しぶりに「見たい!」って始まる前から思ったドラマ





こちらも最近流行りの漫画が原作(笑)


学生時代よく読んでた 漫画家さんの1人
いくえみ綾さん!

懐かしいーーー




そして


世間を騒がせる不倫がテーマ(笑)





一番好きな人と結婚しても離婚するのに‥


2番目に好きな人と結婚したら、うまく行くわけないじゃん!!


夫が重ッ(笑)

自分の行動を逐一LINEで報告してきたり、「僕と結婚して幸せ?」とか聞かれるのも私的にウザイ(笑)

イケメン夫でもしんどいなぁ〜〜

東出くん、今までの役と違うから見所の一つです!




ずっと忘れられない人かぁ〜〜

学生時代の恋を思い出して見たけど‥

どれも可愛い恋愛だったなぁ〜
今、どんな風になってるんだろう??街で会っても気付くかなぁ〜???(笑)




私の場合


もしかしたら。。。


現在片思い継続中の彼が忘れられない人になるかも〜〜(笑)



ドロドロ系ドラマ期待大です!










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみや色々 | トップ | お伊勢さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (koumama)
2017-04-19 19:44:50
東出くんが新しい役に挑戦してるよね
あんな旦那さんだとこわいー
寝言も言えないよねえ(笑)

実は
私は二番目の人と結婚したかも
一番の人とは遠距離で
学生の時から付き合ってて結局別れたけどすごく好きだったんだあ
あんなにきゅんとする気持ちはあれ以来実はない(笑)一番の人と結婚できることは
なかなか難しいのかもしれないよ
yuga ちゃんは一番の人ともう巡りあってるのかな
今の彼氏さんかもしれないし まだ巡り会えてないのかもしれないしね うふふ

ドラマみんな出揃ったかなあ
展開が楽しみだね♪
Re:koumamaさん (yu-ga)
2017-04-19 23:29:09
やっぱりkoumamaさんも見てましたね!
男女問わず嫉妬深い人、案外居ますからね〜(笑)
まだ初回なので何とも言えないけど‥
主人公に共感出来るような出来ないような(笑)


koumamaさんも想い出に残る恋愛があったんですね〜
今、旦那さんとラブラブだから2番目の人だったとしてもkoumamaさんには運命の人なんだと思います!!変わらず仲良く居られるなんて羨ましい!

一番好きな人と結婚は理想です!
恋愛と結婚は違いますからね、、、
私の運命の人はどこで何してるんでしょうか??
めぐり逢うのかさえもわからないです(笑)ひょっとして既に出会い別れたあの人かも(笑)
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-04-20 23:50:02
不倫ドラマ?(笑)
なんか面白そう💛=^e^=

現状、イケメンと美女は上手く行かないと思います。
何故なら、想像ですが男女共、居心地の良い環境が長い結婚生活だと思いますよ。
なので、yugaちゃんはベッピンさんみたいだから二枚目の彼氏さんを選んでくださいね。*^-^*
Re:じゃんけんぽんさん (yu-ga)
2017-04-21 00:23:36
W不倫ドラマです!
原作漫画もまだ連載中みたいなので、これからどーなるのかはわからないですが‥

価値観が合う人がいいのかなぁ〜
一緒にいてホッと出来てラクな人。顔は二の次三の次ってとこですかね〜

私は、べっぴんさんじゃないですよ(笑)
じゃぁ彼がいいのかなぁ〜イケメンじゃないので(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。